杉並区荻窪の弁護士 企業法務、訴訟、相続、遺言、離婚、交通事故等

法律相談のご案内(完全予約制)

お知らせ

新規ご相談の受付を再開しました(新コロナウイルス対応)

2020年04月30日

当事務所では、緊急事態宣言の発出を受け、新規のご相談を一時的に停止して参りましたが、5月7日よりご相談の受付を再開させて頂きました。

 

ご相談をご希望の方は、電話ないしHP又は弁護士ドットコムのご相談フォームからお申込み下さい。

なお、安全に配慮する取組みの一環として、緊急事態宣言が継続する間、ご相談は以下の要領の通りとさせて頂きます。

 

【安全確保の要領】

 

①事務所の窓を一部開け、ご相談の間、換気を行わせて頂きます。

 

②事務所備付けのポンプ式消毒液にて手指の消毒へのご協力をお願い致します。

 

③マスクのご持参をお願い致します。弁護士もマスクを着用させて頂きます。

 

④ご相談時間は原則として1時間程度とさせて頂きます。

 

⑤ご相談後にテーブル清掃と換気を行います。作業時間の確保のため、ご予約時に、他の方のご相談の終了予定時刻から30分経過後をご相談可能な時間帯としてご案内申し上げます。

 

⑥入手可能となり次第、お客様と弁護士の間に透明なビニールシートを設置させて頂く予定です。

 

⑦ご来所は一度に2名まででお願い致します。

 

⑧極力リスクを避けるため、ご高齢者のご来所は、必要最小限でお願い致します。

 

このような時期ですが、安全にお過ごし下さい。皆様のご相談をお待ち申し上げます。